ブログ

ホームブログ多田電気より忙しくなってきましたぜい

多田電気より忙しくなってきましたぜい

こんにちは。

太陽光発電を0円で提供している多田電気のいち従業員の宮田です!

最近の出来事でも今日は話していこうかなと思います!!

最近は多田電気毎日バタバタしていました

太陽光発電の需要はコロナ禍でも増えているっていうことがすごい!!

忙しいことって改めて素晴らしいことですよね!!

わたくし、宮田まだまだ仕事の容量悪いのですが
多田電気の皆さん明るいのでほんとに救われています!

早く一人前になれるように頑張ります!!

そして以前社長と将来の多田電気についていろいろお話させてもらいました

どうやったらお客様に喜んでもらえるか

これを考えたらワクワクしてきました

社長と距離が近く意見を言い合える会社それも多田電気の大きな魅力です!

とりあえず先を見据えながら今あるものに感謝して今日も頑張っていこうかなと思います!

そんなこんなで3月も終わりですね

明日から4月!!

Time flies!!!

新たな気持ちで頑張ります~

そういえばYoutube動画作成したのでぜひ見てください~

https://www.youtube.com/watch?v=mj-EeNgWQDM

では、良い一日を~

PAGE TOP