ブログ

ホームブログお久しぶりです!

お久しぶりです!

みなさん、おひさしぶりです!

ひさしぶりにブログを書くので何を書いたらいいかわかりません。。

そうだ!思い出しました!

なんか事務所に資料も多いなと感じていた従業員。

印刷代も意外とかかりますし紙が増えると棚も増やさなきゃいけないなと思い、、

ecotec21多田電気デジタル化しようかとおもい着実に準備を進めている最中です!

先日、弊社の社長がIPADを買ってきてくれました。

もう私のファイリングの仕事がなくなると思うと荷が楽になります。。

ちなみに請書など保管しなければいけないですけどあれもデジタル化できるみたいですよ

なんか手続きが必要だと思うので

『重要書類 保管 デジタル化』とかでしらべるとでてきます!

ということで今日はただデジタル化は素晴らしいよというお話でした!(笑)

では今日も良い一日にしてくださいね!

PAGE TOP